2015年08月13日

近状報告

残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新でございます。(;´д`)ゞ 生きてます

 

『コミケ88』

いよいよですね、参加される皆様は暑さ対策を万全に楽しんできてください。

当方は申し込んでいないため不参加です。(´ω`)

夏コミ?

 

『艦これ 夏イベ』

こちらも盛り上がってきました。

ある程度情報収集が済んだので自分もボチボチ出撃なのですっ!(`・ω・´)ゝ

 

あれもこれも熱い夏イベ、楽しんで行きましょう~。

 

コメントする
1拍手(拍手する)
Loading...

Posted at 2015年08月13日 13:50  Comments(0)
Category:雑記

2015年05月30日

暁改二! 艦これログ その5

春イベで結局ローマは掘れず、また機会は訪れるのであろうか…。(;´д`)ウーム

 

『改二!』

ヴェルヌイ他の暁型のみなさんの改二をずっと待ってましたがようやく来ました!

暁改二です!

暁改二!

Lvは十分だったので即改二に、強くなりました。(ノД`) ヤッター

残る電ちゃん雷ちゃんにも期待です!

 

『大型艦建造』

イベントも終わって資材もだいぶ回復したので大型艦建造を一発回してみたところ…。

大鳳キター!

大鳳来ました!(´∀`) ヤットキター!

残るは武蔵とビス子さんだけ。

いつそろうかなぁ~。

 

コメントする
(拍手する)
Loading...

Posted at 2015年05月30日 19:17  Comments(0)
Category:ゲーム
Tags:

2015年05月11日

春イベクリア 艦これログ その4

艦これの春イベは今日で終わりかと思っていたらもう1週あるんですね。

 

『発令!第十一号作戦 クリア!』

と言う訳で、先週末に何とか E-6撃破して春イベクリアしました。

2015年春イベクリア!

前回のイベントはクリア優先で進めたので『乙』クリアでしたが、今回はちゃんと『甲』でクリア。(`・ω・´)

イベントのためにと鍛えていた大和さんは結局使わず終いでした。(´・ω・`)

 

資材的には E-6で消耗が激しかっただけで、全体的には節約できたのかなぁと。

春イベクリア時の資源

こちら E-6クリア後の値。

少し掘り分も含まれますが、それでも 2万ちょっとくらいですかね。

節約できたしイベント期間もまだあるし、レア堀頑張ろうかな~。(*‘ω‘ *)

 

コメントする
(拍手する)
Loading...

Posted at 2015年05月11日 14:55  Comments(0)
Category:ゲーム
Tags:

2015年04月30日

2015年春イベ開始~ 艦これログ その3

司令官さん、春イベですよっ春イベ!(のヮの)

 

ということで、艦これの春イベ【発令!第十一号作戦】が始まりました。

ただ今 E-1をクリアしたところで、のんびりと E-2進行中。

前回は最後『乙』でクリアしてしまったので、今回は ALL『甲』でじっくり頑張りたいと思います。(`・ω・´) はいっ

 

開始前の資材量はこちら。

2015年春イベ開始

ばっちりと貯めましたので気兼ねなく全力全開なのです!

 

そして嫁艦の電ちゃんが Lv MAX に!ヽ(´▽`)ノ

電ちゃんMAX

あとは まるゆをモリモリ食べさせて完全カンストさせるだけです。

対空仕様で大活躍なのです!

 

コメントする
(拍手する)
Loading...

Posted at 2015年04月30日 15:50  Comments(0)
Category:ゲーム
Tags:

2015年03月13日

近状報告

だいぶ間が空いてしまいましたスイマセン。(;´ω`)ゞ

最近はお絵かきのリハビリにタブレットでゴリゴリと落書きなんかもしてますが完成まで至らず。

でも描くのは楽しいので時間確保できたら何かガッツリ描きたいのです。(‘∀`) 電ちゃんとか

 

『サイトデザイン変更』

グーグル先生にスマホに対応してないサイトはイケてないZE!と言われたのでデザイン変更してみました。

それに合わせて管理が面倒&古い絵しかないギャラリーは取っ払ってしまいました。

気が向いたら気に入ってる絵だけでも pixivや tinamiに貼りつけるかも。(´д`) 外部サイトへのアップも面倒ですがっ

 

『艦これ』

冬イベで Uちゃんゲットして ろーちゃんに改造、消費した資材回復のために でっちーたちとオリョールの日々ですって。

菱餅イベントは何とか任務分はゲットして最終日にちょろっと 3-3を回ったらコポコポと 3個追加できたのでネジにしますって。

てー。(*´ω`*)

艦これ 菱餅集め終了

 

『艦これアニメ』

一応見てます。

6話だけあればいい気がします。(*‘ω‘ *)

 

コメントする
(拍手する)
Loading...

Posted at 2015年03月13日 16:14  Comments(0)
Category:雑記
Tags:

Menu